とても使いやすいタダリスの服用はセックス3時間前から

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

たくさんの男性が利用しているシアリスジェネリック。その要因は、他の製品とくらべてかなり使いやすいところにあります。

軽食なら食べてもOK

先発薬であるバイアグラの問題点として、食事と併用すると効果が半減してしまうというものがありました。服用する時は空腹時か、食後から2時間経ってからが推奨されています。

しかし、お腹がすいた状態ではセックスを楽しめないという方は多いはず。日によっては食後すぐにベッドに入りたいということもあるでしょう。また、EDが原因で女性にそのような生活習慣を押し付けてしまうことも利便性を下げる原因になっていました。

一方で、シアリスジェネリックは食事の影響を受けにくいというメリットがあります。実際にはいくら食べても大丈夫というわけではなく、メーカーの発表では800kcalまでとされています。牛丼の並盛りほどの量で物足りないという方もいるかもしれませんが、かなり使いやすくなっていると言えるでしょう。

服用タイミングは性行為から約3時間前

シアリスジェネリックは効果がじわじわと効いてくるため、バイアグラとくらべて時間に余裕をもって服用する必要があります。だいたい、セックスの3時間前が目安とされています。

飲み方は他の一般的な医薬品と同様、水かお湯で飲みましょう。万が一効果が強く出すぎてしまう場合は、カッターで錠剤を2つに割って飲むことがオススメです。

シアリスジェネリックはED治療薬の中でも利便性が高めです。その使いやすさから、エキシラーやタダリスなど、多数の製品が開発されています。ぜひとも自分にマッチしたものをチョイスして、夜の営みにうるおいを取り戻していきましょう。

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket