タダシップの正しい使い方をマスターする

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

シアリスジェネリックは身体にも優しいED治療薬です。正しい使い方をマスターして、安心安全に夜の生活を過ごせるようにしましょう。

バイアグラと比べて副作用を起こす人が1/3
マイルドな効果で少しずつ勃起を促してくれる医薬品のため、他の製品とくらべて副作用も弱めです。人によっては以下のような症状が起きるようです。

・頭痛
・ほてり
・消化不良
・背部痛
・筋痛
・鼻づまり
・四肢痛

割合としては3人に1人以下と言われています。先発薬であるバイアグラは9割以上の人に副作用が起こると言われているため、かなり少ない方でしょう。安全な医薬品ですが、万が一体調が悪くなった、副作用が治まらないということがあったら、早めに医療機関を受診しましょう。

医薬品を使用中の方は、専門家に相談してから使いましょう。

他のED治療薬と同様で、硝酸剤との併用は絶対にNGです。これは狭心症や心筋梗塞の方が使用しているもので、血圧を急激に下げて生命を脅かすことも考えられます。錠剤だけでなく、テープやスプレー、塗り薬などのバリエーションがありますので、誤って使用しないよう注意しましょう。

ジェネリック製品によっては、抗真菌薬やHIV治療薬などとの併用もできないものが存在します。最近ではタダシップやタダリスなどの似た名前の商品もあり、自己判断で使うと思わぬトラブルにあってしまうことも。何か医薬品を利用しているという方はまず医師や薬剤師に相談するようにしましょう。

シアリスジェネリックは副作用が少なめです。身体に何か不調があるとセックスを楽しめないという方にはぜひともオススメしたい製品です。

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket