長時間持続でコストパフォーマンスも充実しているエキシラー

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket

数あるED治療薬の中の1つとして挙げられるシアリスジェネリックには、今までの製品にはない良さがあります。

マイルドな効果で長時間持続

先発薬であるバイアグラは5時間ほどですが、一方でシアリスジェネリックは20mg製品なら30時間から36時間持続すると言われています。長くセックスを楽しみたいという方でも、途中で効果が切れてしまうことなく安心して利用できることでしょう。

一方で、バイアグラや他のジェネリック製品とくらべて作用が全体的に控えめという特徴もあります。しかし、実際には十分な効果を実感できるという男性が多いもの。むしろ、他の製品では効き過ぎてしまうことを避けるために錠剤を割って利用するという方も多いため、デメリットであるとは言い切れないでしょう。

持続力のおかげでコストパフォーマンスが最高

一般的に、ジェネリック製品はコストパフォーマンスに優れていると言われています。これは先発薬を元に開発されていることで、製造コストがかからないためです。

中でもシアリスジェネリックは優秀です。効果が約1日半保つため、実際には2日に1度の服用で良いためです。インターネットではたくさんの販売サイトが存在し価格競争が行われています。

より安く購入するためにも、ぜひともエキシラーやフォーゼストといった製品名を調べてみてください。

シアリスジェネリックは効果が長時間続き、コストパフォーマンスに優れているという特徴があります。効果がマイルドなため割錠する必要もなく、とても使いやすい製品であるといえるでしょう。

Share on StumbleUpon
Share on GREE
LINEで送る
Pocket